結婚の学校 佐藤セルゲイビッチ アラフォー婚活

佐藤セルゲイビッチの結婚の学校とは?気になりませんか?

最近Face Bookやネットでよく見かける「結婚の学校」とは?気になりますね。

 

しかも、主催者は「佐藤セルゲイビッチ」というハーフ?のような名前です。

 

でも写真をみたら、まんま日本人ですからニックネームなのか?

 

名前だけを聞くと、何だか怪しい??

 

しかし、恋愛に悩む男性陣を何人も結婚に導いている実績もあり、

 

とくにアラフォーで、婚活に挫折してしまった方でも彼に学んで再生するんだとか。

 

すご腕の「結婚マスター」といったところでしょうか。

 

「結婚」に関する本の著者でもあり、NHKや民法のテレビ出演もしている。

 

「結婚の学校」は果たしてどのような手法なのか?気になってしまいますね。

 

結婚の学校とは?

 

 

結婚の学校には「体験版」があります。

結婚の学校は、いきなり入学するのではなくて、
「体験版」があり、実際にどん感じなのか知ることができるとのことです。

 

まずは「体験スクール」に参加してからスタートするそうです。
ネットでの内容が確認できそうですね。

 

講師の名前は怪しい(笑)けどネットでみると体験者が終始、笑顔なのはなぜ?
やはり効果てきめんなのだろうか?

 

これまで恋愛がうまくできなくて、失敗続きでも、
「恋愛が楽しくなる」
女性と緊張して、うまく話せない!会話が続かないなども解消できる?

 

とにかく恋愛がうまくできなかった方に向けた内容ですね。

 

自分にも当てはめてみると、交際してもすぐに終わって長続きしないし・・・

 

ならば実際にみてやろう!参加料は3000円ですし、
もしかして「結婚相談所」が裏にいるのかも?でも見て見たくないですか?

 

恋愛が楽しくなる方法とは?

結婚の学校「体験スクール」はおどろきの連続

結婚の学校はネットで見た感じでは、自分の状況に当てはまるし、

 

恋愛に対しても奥手だし、とにかくうまくいってない。
何と言っても4か月続いた交際が終わったばかりだし・・・

 

ここ数年、もうどうしたらいいのか?わかなくなってしまっていました。

 

何か分かればいい!今をどうにかしたい。
この目で実際に確かめてみよう!と思い参加してみました。

 

とにかく驚いた!体験スクール1回目

 

佐藤セルゲイビッチ氏がネットで公言していた通り、
講義が始まって、たった30分で自分がなぜ?交際が長続きしないのか?
長年の悩みの答えがわかったしまったんです。

 

参加者が一番悩んでいた「自分はなぜ?モテないのか」
これにも訳があって「モテない行動」を知らず知らず繰り返していたという事実、

 

否定したくても「モテない行動」にすべて当てはまってました。
佐藤氏と直に話していないのに、まるで自分の過去を知られているような??
もう、おどろきっぱなしです。

 

しかし、自分が恋愛にしくじってばかりだったのか?よくわかって何だかスッキリ!

 

モテないのは必ず理由がある

 

妙に納得してしまった。体験スクール2回目

体験スクールは2回ありました。

 

前回は「モテない理由」と「モテるようになるには」でした。
今回は前回の帰りにもらった宿題「これまで受けたトラウマ」を書き出すこと。

 

自分のトラウマを披露するのは正直つらかったです。
しかし、そのトラウマこそが、これまでの恋愛のみならず人間関係に大いに関係することだったとは!

 

否定されてしまったことで、本来の自分を出せなくなる。自分でない自分を演じるようになる。

 

これも自分井当てはまってしまいました。
自分を守るためにハリボテのような鎧をまとってきたんだな。だから他人からみると不自然なのか。。
なかなか本音を見せないし、だから好かれないし、恋愛もうまくいかないんだな。

 

妙に納得してしまいました。

 

悲しくなりましたが、ここでも自分が繰り返してきた勘違いをしてきたことがよくわかりました。

 

外見だけが良くてもモテないんです。

佐藤セルゲイビッチ氏とは?

佐藤セルゲイビッチ氏は何者か?日本人なのか??

 

気になる「セルゲイビッチ」ですが、ロシア人モデルの父親の名前から
もじっているそうです。

 

佐藤先生は少子化に対して、真剣に考えており、市町村にも要請あれば出向いたり
我々のようなシャイなアラフォーでもあきれることなく真剣に耳を傾けてくれます。

 

言葉一つとっても重みがあり、これまで悩んでいたことも、答えがすぐに出てくる。

 

数々の結婚に関する著者でもあり、マスコミにも度々、取り上げられています。

 

当初、結婚の学校とは「結婚相談所」が運営しているのでは?と思いましたが、
全く別のものでした。

 

結婚相談所は、マッチングさせるために紹介をしてくれますが、
結婚の学校は、巷のあふれている恋愛テクニックでもなく、自分の内面を上げて、
恋愛ばかりではなく、自分をもっと幸せにするためをモットーとしております。

 

婚活に悩んでいるアラフォーの方、それ以外の方でも、少しでも前に進んでみませんか?

 

恋愛が楽しくなる方法とは?